【虹プロジェクト】 6月19日スッキリ ネタバレ!マヤチームのファイナルオリジナル曲披露とリマ母中林美和も登場

3 min
Nizi project

スッキリの虹プロジェクト10日間連続放送!第26話となる6月19日はファイナルステージの審査方法が明らかに!12人全員でのパフォーマンスから、マヤチームのファイナルステージのオリジナル課題曲「Boom Boom Boom」披露と、家族からのビデオメッセージに涙する姿も!

盛りだくさんのスッキリ6月19日放送分のネタバレをご紹介します。

ファイナルステージ マヤチーム課題曲「Boom Boom Boom」発表

ファイナルステージ マヤチーム課題曲「Boom Boom Boom」発表

お手本がなくて、一から自分でやるのめっちゃむずい。苦戦するメンバーたち。

わけわからんくなっているリクちゃんに、リマちゃんが歌って教えてあげていて、リマちゃんの性格の良さを垣間見れました。

マヤチームのメンバー

勝村摩耶(マヤ)/5位

小谷麻由佳(マユカ)/3位

大江梨久(リク)/10位

ヒルマン・ニナ(ニナ)/8位

鈴野未光(ミイヒ)/11位

横井里茉(リマ)/6位

マヤチームの家族からのビデオレター!リマ母中林美和も登場

Zeebra the daddyの登場はありませんでしたが、リマちゃんのお母様、雑誌『CanCam』の専属モデルだった中林美和さんも登場!

リマママのコメント

リマがやりたいこと見つけてくれて嬉しい!
泣いてもわたっても最後だから、自分に自信を持って!

先日、Zeebraさんの連れ後だった息子さんにお子さんが誕生したため、41歳でおばあちゃんになられました。
美しすぎるおばあちゃん。

そして、ミイヒちゃんのご両親も登場!こちらも美男美女すぎて驚きますね。

リクちゃんママの、虹っこみんなファイティンが可愛すぎて癒されました。

虹プロ マヤチームのファイナル1stステージ「Boom Boom Boom」披露!

素人目に見ると、かっこいい曲を完璧に歌い、踊りあげたように見えました。
衣装もそれぞれ似合っていて、みんな信じられないくらい細い!!!

特に、ミイヒちゃんの脚の細さに驚かされました。

オーディションに参加してさらに痩せたように見受けられます。やっぱり、親元を離れて韓国での生活と、1位をとったことへのプレッシャーや重圧は相当なものなんでしょうね。

ミイヒちゃんの、心と体の健康を切に願います。

虹プロ マヤチームのファイナル1stステージの審査結果は?

2PMウヨンさんのコメントが気になります!今回も辛口なの!?

ステージを終えて、審査員の感想

TWICE モモ

みんなかわいい感じのイメージだったが、かっこいい感じのコンセプトできるの驚いた

2PM ウヨン

ステージを楽しむ気持ちが大事。

JYP

マコチームより、マヤチームが上手なのは当然!
なぜなら、マヤチームの方がキューブを3つ以上集めているメンバーが多いから。

マコチームは、マコ・リオがA+の評価
マヤチームには、残念だと思うメンバーはいないが、A+のメンバーはいない。

リマリクが上手だった!

リク:成長がすごい

リマ:ダンスのラインが本当に綺麗!

マヤ:上手くやろうとしすぎ。

ニナ:ダンスに自信がない

ミイヒ:1位になってから不安になってる。ミイヒさんが自信を持って楽しめば、ミイヒさんに勝てる人はいない。

マユカちゃんへのコメントがないのが気になりますね…

視聴者の反応は?

まとめ

ついに、来週デビューメンバーが発表されるかと思うとドキドキが止まりません!!

ファイナルステージから虹プロを見始めた方は、Part 1全話とPart 2の第1話から第9話までが、HuluのライブTVにて6月20日(土)と21日(日)の2日間にわたって一挙無料配信されるそうですのでぜひご覧ください。

2 件のコメント

    • コメントありがとうございます!あかりさんも、ファイナル2回戦で高評価でしたね!本当に、無理をしないで体も心も健やかでいて欲しいですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA